SSブログ

ちょっと前のこと① [犬]

ちょっと前・・・[たらーっ(汗)]お正月のこと。

去年のG・Wに会った菜々ちゃんのお家に行ってきたでしゅ[家]

菜々ちゃんのお家にはお兄ちゃんの海(かい)くんがいるでしゅ[犬]

IMG_1808 blog_R.jpg

あたい、テンションあがりまくり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

菜々ちゃんと追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]
かいくんは避難してるでしゅ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1806 blog_R.jpg

菜々ちゃんと仲良くお水もシェアでしゅ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1812_R.JPG

いっぱい遊んでくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]

また会えるのを楽しみにしているでしゅ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

節分のこと出して〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。