SSブログ

ちょっと前のこと② [犬]

[2]月のある夜のこと[夜]

ダンナちゃんとくるきょんちゃんの思い付きで急遽、一泊旅行に行くことになった[犬]

くるみもお泊りできるところを探して・・・[目]行先は那須に決定[手(グー)]

次の日那須へ向けて出発~
[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

お世話になるお宿[ホテル]
アニマーレ アネックスの看板犬[犬]まさむねくんにご挨拶[るんるん]

IMG_1836 blog_R.jpg

ドッグランにも行きまちた[犬]

IMG_1840 blog_R.jpg

ここのお宿はペット専用お風呂[いい気分(温泉)]もあるです[exclamation×2]






ご飯も、お風呂も、どこに行くにもみんな一緒に行動でしゅ[グッド(上向き矢印)]

他のお友達も来ていて、ご挨拶もできたし、お宿の奥しゃまもくるみのことナデナデ[ハートたち(複数ハート)]してくれて大好きになったでしゅ[わーい(嬉しい顔)]

くるきょんちゃんはご飯も美味しくって大満足だったようでしゅ[手(チョキ)]

どうもお世話になりまちた[ぴかぴか(新しい)]

また暖かくなったら行きたいな[かわいい]
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

出して〜私の隠れ家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。