SSブログ

GWのこと [犬]

GW、くるみはきなねえたんとちろねえたんに会いに行きまちた[車(セダン)]

IMG_1899 blog_R.jpg

きなねえたんのお家には、あたいに興味津々の赤ちゃんがいるでしゅ[目]



赤ちゃんはあたいのこと、見て笑うし、“むぎゅーっ”って掴むから、お返しに手をペロペロしてみまちた[わーい(嬉しい顔)]

きなねえたんとの距離はほんのちょびっと、縮まりまちた[るんるん]

[車(RV)][車(RV)][車(RV)]

ちろねえたんは端午の節句に兜をかぶらされてまちた[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1902 blog_R.jpg

くるみは嫌で、逃げていたのに、ちろねえたん、さすがでしゅ[ぴかぴか(新しい)]

二人で“お手”もできるでしゅ[exclamation×2]

IMG_1906 blog_R.jpg

すごいでしょ[わーい(嬉しい顔)]


[車(RV)][車(RV)][車(RV)]

今日はお家でひとりひなたぼっこでしゅ[晴れ]

IMG_1907 blog_R.jpg

また会えるのを楽しみにしているでしゅ[かわいい]
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

着信あり?!天敵!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。